5時おき

模試の結果が返ってきて、午後Iが15点・午後Ⅱが18点と散々な結果でした。

が、受かりたいので、少しでももがいてみたいと思います。

ということで、5時おきで勉強。

そして、早めに会社に行って早めに帰る。

できる男は、朝型みたいな本が売れてるらしいし。

そういえば、入社した時、自己紹介文に

「今までは、いい人止まりの人生だったので、

社会人になってからは、できる人止まりになりたい。」

と書いたのを思い出した。

とりあえず、形から入ろうと思います。

先輩の女の人は、「セクシーエンジニア目指します。」だった。

私的には、名言だと思う。

叶姉妹杉本彩とかは職業欄にSE(セクシーエンジニア)って

書けばいいのにとちょい思う。