2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳

5月31日。 祝、30歳です。 勉強しよう。勉強しよう。

衰え

5月30日。 思うようなプレイができない と、年齢を重ねるごとに思うことが多くなってきました。 しかし、残念なことに気づいてしまいました・・・。 思うようなプレイの思いが、大幅に下がったため、思うようなプレイになっていることがある・・・。

トリック

5月30日。 トリック見ました。 正直な感想・・・この映画誰も救われないじゃん・・・。

ネクタイピン

5月30日。 彼女に、ネクタイピンをもらった。 2つ買わなきゃって、言っていたものがある。 ネクタイピンとボールの空気入れだ。 その究極の2択から、ネクタイピンをチョイスした彼女のセンス・・・脱帽です。 脱毛です。って書きたくなったのは、私が毛深い…

形にする

5月29日。 毎月、何回かあるうちの1回は、振り替え休日が取れる土曜日である。 振り替え休日を取る事は義務ではない。都合のいいところは緩いのだ。 では、権利か?答えは、NOだ。権利にもならないところが凄いと感じる。 この「振り替え休日を取れるものな…

5月も終わりか〜

【5月21日】トップと言う意識 育てようとか、考えさせようとかではなく、ただ答えのないトップは、 むしろいない方がいいのかもしれない。 ただの一般社員であっても、生徒や講師にとって、私たちはトップだって意識を持たなければいけない。 【5月22日】泣…

5月

【5月4日】アリス見た! アリス・イン・ワンダーランドを見ました。 ジョニー・デップが、物凄くかっこいいとわかりました。 話としては・・・洋画は自分に合わないのかなと思いました。 愛国心とかではなく、ただ内気なのだと思います。 【5月5日】巨人戦見…

4月から5月

【4月22日】挨拶する理由 挨拶する理由なんかいらない。 逆に、挨拶しない理由を聞きたい。ついこの頃。 【4月23日】経験者 経験者として採用されてきた人が、 その経験を活かすことが出来るかどうかは、 きちんと判断してほしいものだ。 【4月24日】消臭? …

4月とか

【4月20日】 30歳にって気づいたこと。 スクリーンを活かすも殺すも自分次第。 自ら動き出さねば意味を成さず。 仕事に似ているやね〜。助けを活かすのは、自分次第。 すぐに仕事に結び付けてしまうわ〜。年かね〜。 【4月21日】 今となっては、冷静だったな…