4月とか

【4月20日

30歳にって気づいたこと。

スクリーンを活かすも殺すも自分次第。

自ら動き出さねば意味を成さず。



仕事に似ているやね〜。助けを活かすのは、自分次第。

すぐに仕事に結び付けてしまうわ〜。年かね〜。



【4月21日】

今となっては、冷静だったなと思うこと。

基本的には、モテたい!と思っていた。

だから、バスケでもモテルプレイをしたいと考えていた。

特に、ブロックショットには憧れていた。

空中で相手のシュートを叩き落す。さぞ気持ちよかろう。

しかし、私にはジャンプ力がないのだ。

食欲、性欲、ジャンプ力の中で、ダントツにジャンプ力がないのだ。

ちなみに、断トツトップは、性・・・。

さて、ないものはないという潔い諦めを高1にした私は、

ひたすら飛べなくても奪う方法はないか考えた。

飛ぶ前にボールを叩く。できることで、最大限の結果を出す。

仕事に似てるわ〜。このプレイモテないんだわ〜。