リーダーになる人のたった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣



【4月19日】

昨日、私は、会社の中で数少ない、「この人凄いな〜」と思う人と話をすることが出来ました。

私が、その人に対して凄いと思うことは、チームを作るのがうまいことです。

色々聞いたのですが、半分はわかって、半分はこの人しかわからないだろうと思いました。

ただ、「チームとして教室をよくしたい♪」という気持ちが、強くなりました。

その気持ちのまま、本屋に行き、組織論やチーム戦術みたいな本を探しました。

しかし、自分の気持ちに合った本を見つけることが出来ませんでした。

「本屋に来たからには、本を買わねば!」といういらない義務感が生まれ、

鉄板だろうと思われる福島先生の本を買ったのでした。

ストーリー性のある自己啓発本です。

とにかく読んでみてください。

感想はもう一度読んでから書きます。