2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まず自分のレベルを考えよ!

【7月18日(土)】 人のすべりを敏感に指摘する人は、 自分のすべりにひどく鈍感だと思う。

正しいのは!?

【7月17日(金)】 早く変えることに、罪悪感を抱いてしまう会社より、 早く帰れないことを、罪に感じる会社がいいと思う。

以上の気持ちを表す

【7月16日(木)】 より大きな感謝を表す言葉として、「ヨンキュー」と言っていた、 高校の同級生を思い出す・・・。

発展しない原因!?

【7月15日(水)】 社長だけが・・・クールビズを実施している・・・。

つい意識してしまう

【7月14日(火)】 今日の日付は、なんか凄く7の倍数だと思う・・・。

暑いのに・・・

【7月13日(月)】 こんなくそ暑いなかで、うちわを配っている、とても良心的な人がいるにもかかわらず、 なぜ、君たちはもらわないのだ・・・思う、30歳・・・涙が出ちゃう・・・だって30代だもん・・・。

客数だけで判断できない

お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 【7月12日(日)】 私たちの他に、客は1組しかいませんでしたが、 とてもおいしかったです。特に、チャーハン♪

下が知らない制度

【7月11日(土)】 全く知りませんでした・・・。 本部様で働く方々は、フレックス制度を導入している。

いつものこと

【7月10日(金)】 かえるの死体を見て、「曙か!」ってつぶやくのが・・・ 日課になっている・・・。

忘れていた感覚

【7月9日(木)】 何年ぶりだろうか!? 久しぶりに、「メラ!」と言いながらおならをしてみた・・・。

順番

【7月8日(水)】 AとBがあれば、次はCだと思っていた。 チームKだと、セブンイレブンで気付く・・・。

年中行事

【7月7日(火)】 クリスマスとかお正月とかひな祭りとか入学式とか・・・ 数々のイベントに乗っかろうとする本部様が、 なぜか七夕には触れない・・・。

濃度

【7月6日(月)】 毛が濃いのだから、幸も濃くていいと思う。

はまった・・・

【7月5日(日)】

買い物

【7月4日(日)】 最近、彼女のおかげか、女性服を見るのが面白くなってきました。 この文面だけ見ると、単純にやばい奴な気がしてきます。 こんなに透けているのに良いだろうか? こんなに短いスカートは、サービス精神の賜物か? 彼女が真剣に選んでいる横で…

キューピット!?

菜酒家FU-KUジャンル:居酒屋住所: 川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:金木犀)菜酒家FU−KUをぐるなびで見る | 溝の口の沖縄料理をぐるなびで見る【7月3日(土)】 私には、理解できない・・・。 両…

正直に

【7月2日(金)】 職業上、若者の相談に多く乗る。 一番、多いのは進学相談である。 学力であったり、生徒の本気さであったり、色々なことを考えて答えていく。 最近、答えを考える過程で、私は多くの嘘を自分に付くようになった。 学力的に足りないからとか、…

社長面談

【7月1日(木)】 昨日、社長面談がありました。 整理しておこうと思います。 ☆15分喋っていいと言われた⇒結局14分は社長が喋っておった・・・。 ☆なぜかオブザーバーが居た⇒最近、オブザーバーの人に発言を注意されるので、余計喋れない・・・。 ☆突然、11…

6月

【6月9日(水)】 朝まで飲むが辛いので、朝から飲むをしてみたい。 【6月10日(木)】 「自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ」ってほぼ日手帳に書いてあります。 「生徒数を3で割ると、それが教室のレベルだ」が、私の持論です。 【6月11日(金)】 偉くな…