6月

【6月9日(水)】

朝まで飲むが辛いので、朝から飲むをしてみたい。



【6月10日(木)】

「自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ」ってほぼ日手帳に書いてあります。

「生徒数を3で割ると、それが教室のレベルだ」が、私の持論です。



【6月11日(金)】

偉くならないと、助けられないことが増えてきた気がします。

けけは、男30にして、出世欲という言葉を覚えた。



【6月12日(土)】

週休2日を決めた人と、その周り数人だけが、2日間の休みを満喫している。



【6月13日(日)】


見ました。気付きませんでしたが、一緒にいた方に寝息が気になると言われました。

いいんです。主演の女優さんが好きなので・・・。



【6月14日(月)】

やっぱ、日本人は走り勝つしかない気がする。

仕事も働き勝つしかない・・・そんな気にさせてくれました。

岡ちゃん、ありがとう♪



【6月15日(火)】

少年よ、なぜそんなに風邪をひく?

と、講師に思う。



【6月16日(水)】

無敵艦隊という言葉は、何敗したらなくなるのだろうか?



【6月17日(木)】

よく行っている焼き鳥屋のマスターが、怖い紙芝居の話をしてくれました。

夜、眠りにつくと、誰にも聞こえない・・・ぎーっと音がして・・・

聞こえてるのね、ぎーって。というお話・・・。



【6月18日(金)】

人事の人が、平気で会社のバランスを崩していく・・・。

そんな気がする。



【6月19日(土)】

間違えることは、間違えではない。

間違えを正さないことが、間違えだ。

と毎月思うテスト日。



【6月20日(日)】

草野球に人数あわせとして参加。

速い球投げるピッチャーに、「140KMは出てる」という人がいたが、

「それはない」と言えない、「人数あわせ」という地位・・・。



【6月21日(月)】

手相と脳の皺って関係しているのだろうか!?



【6月22日(火)】

大人は怖い。

一見、すごく解決策的な匂いを醸し出す。

が、良く考えると、具体性など全くない。



【6月23日(水)】

1つのことに集中すると、何かを忘れることは良くあることだ。

プロ野球の結果を最近全く知らない・・・。



【6月24日(木)】

レック 激落ちクロス 5枚入 (マイクロファイバー) S-285

レック 激落ちクロス 5枚入 (マイクロファイバー) S-285

買いです。



【6月25日(金)】

飲みに行きたかった・・・。

しかし、行けば日曜日もつぶれる・・・。

そして、1つの休みを選ぶ。



【6月26日(土)】

周りがどう思おうと、本人が喜んでいるのならいいのかな!?

まぁ、私が父親だったら、認めないだろう・・・。



【6月27日(日)】


見たぜ、ばかやろー!

小指、いたくなるじゃねぇか、ばかやろー!

街歩くのが、こわくなるじゃねぇか、ばかやろー!

でも、面白いじゃねぇか、演者かっこいいじゃねぇか、ばかやろー!



【6月28日(月)】

人の恋愛は、悪口よりもはるかに面白い・・・。



【6月29日(火)】

いい試合だった。負けて、ここまで感動するとは!?

でも、勝ってほしかったです。



【6月30日(水)】

PKなんて、誰でも入るって中学生が言ってました。

こいつは、きっと上手くならないなと思いました。