2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早番遅番

夏期講習も終盤になり、そういえばこんな制度があったな〜と、 ふと思い出したのが、早番・遅番と言うやつです。 早く出る人と遅く出る人で分けられているのです。 これは、決してananで特集されるようなことではないです。 ちなみに、つい最近のananさんで…

無駄なく

せっかく8日間もお休みがあるのに、ぐだぐだ過ごしていてはもったいないのです。 と考え、8日間の計画をたてるという、他人にどう言われようが、 自分的にはひどく画期的なアイディアが生まれたので、実行してみようと思います。 1日目。 朝は、フットサル。…

少しずつ

昨日のバスケで、最後に放ったレイアップは、 自分の思い描いている得意なプレイに近いものがありました。 しかも、三ノ宮君を抜いての・・・と言うオプションつきなので、 より一層、私の脳裏に、現実の5倍ぐらい美しく焼き付けられたのでした。 三ノ宮君は私…

【足猿】左上隅

狙ったか狙ってないかなど、関係ないのです。 ハーフラインから、とりあえず撃ったシュートは、 いつもとは違ってあまり浮かず、予想外にいいコースに飛んだのです。 ネットに突き刺さった結果と、目に焼きついた映像が、 私に莫大な自己満足を与えてくれる…

若けりゃいいってもんじゃない!

今日は、フットサルを午前中からしてきました。 あまりの人数の少なさに、3日前に招集をかけた講師たちが、 きっと快く来てくれた事は、心より感謝いたします。 普段、エセ管理職な私は、職場では最も年寄りな存在であります。 講師の方々は、20代後半と言う…