2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

たぶん、会社の同期が書いていると思われるブログに、 同期でバーベキューをしたと書かれていました。 ぬわにー!!! ひでぶー。 俺、呼ばれてない・・・。 あまりのショックにムンクの叫びを一人でやっていると、 そういえば、呼ばれていた事に気付きまし…

同期の退職

昨日、同期の一人が退職する事を知りました。 同期の中で、人間的には一番好きな奴でした。 なんか、よくわからないうちに休職してしまい、 そのまま退職と言う形になりました。 色々悩んでいたらしいのですが、全く気付きませんでした。 今、考えると、簡単…

明日の予定

最近、ちょっと忙しくなってきました。 ですが、明日は、残業時間の関係で早く帰らなければなりません。 と言う事で、明日やるべき事を整理しておこうと思います。 まず、テープの入庫申請。これは、きっとすぐ終わる。 でも、忘れた。手順書を確認しなきゃ…

伸びた!!

今日、ちょっと早めの出社をしてみました。 いつも通り、溝の口乗換えで南武線に向かっていた所、 目の前に物凄く腰の曲がったお婆ちゃんが現れました。 何気なく、見ていると、お婆ちゃんが突然・・・、 伸びました。 今まで曲がっていた腰が、急にピーンと…

VSイラン戦後、脳裏によぎった事を書き殴る!

はぁー疲れた! 電車到着。 青、青、青、青、青いっぱい。正解は青! いっぱい、いっぱい、代表いっぱい。 いっぱい、いっぱい、12番目の選手いっぱい。 僕らも一緒に闘ってるんだ! と言う意志の表れ? みんなそろったユニフォーム。 レプリカ、3900円! を…

昼飯時

今日、協力会社の人とランチしました。 どう話が流れたのかわかりませんが、MAXの歌のタイトルを3人で考えていました。 トラ・トラ・トラ、ライドオンタイム、ギミギミシェイク? 揺れをくれくれ・・・? セクシー路線ではあるのに、いまいち胸元のアピール…

忘れ物

先日、3年間ぐらい連絡を取ってなかった女友達から、 メールアドレス変更しましたメールがあり、 あまりの懐かしさに飲みに誘ってみました。 んで、今日飲んできました。 そんなに仲が良かったわけではなく、 つい先日まであだ名しか知らなかったのですが、 …

英国式

昨日、英国式リフレクソロジー?に行って来ました。 ちょっと、外観が高級っぽいので、サンダルで入っていいのかな? と思いましたが、店の前のお姉さんが「いかかがですか?」 と言ってくれたので、勇気を持って入ってみました。 そもそも、渋谷にノンおし…

パーキング

久し振りに真鍋かをりのブログを見ました。 彼女いはく、「夜景スポットを多く知っている男より、パーキングをいっぱい 知っている人のほうがかっこいい」みたいに書いてありました。 ということで、パーキングに詳しい男になる事に決めました。 ここで、一…

そんな・・・

前々から若干おかしいなと思いつつほっといた左足の裏が、 大変おかしいなに変わってしまいました。 つちふまずの部分から指先にかけて、皮がむけ、世界地図が・・・。 痛みもかゆみもないのですが、可能性として考えられるのは・・・。 水の虫・・・。 水の…

挨拶

私の暮らす街に、朝、無差別に「おはようございます。」と言う人がいます。 そのおじさんだけに見える人に挨拶をしてるのだと思ったのですが、 今日、確実に僕を見てました。 よく電車の中で、かわいい女性と目が合ってしまい、 「僕を見てる。」と思う事は…

ヨガ

この前の日曜日、初めてヨガを体験しました。 以前からやってみたいなぁーとは思っていたのですが、 中々機会がなく、今回、会社の女の先輩と1日エアロビ漬を する事になり、ついでにヨガもやろうということになりました。 15分に1回、「安らぎのポーズ」と…

障害報告

最近、障害に時間をとられる事が多い。 障害復旧とかよりも、そのあとの文書作成に・・・。 自分が原因だったり、自分の当番の日だったら納得できるけど、 この前の取立運用は、俺当番じゃなかったのに・・・。 確かに、障害に気付いたのは自分が1番早かった…