パーキング

久し振りに真鍋かをりのブログを見ました。

彼女いはく、「夜景スポットを多く知っている男より、パーキングをいっぱい

知っている人のほうがかっこいい」みたいに書いてありました。

ということで、パーキングに詳しい男になる事に決めました。

ここで、一つ疑問です。

車に乗らないのに、パーキングに詳しい男はかっこいいのでしょうか?

サッカー選手やルールに詳しいけど、サッカーはしないと言う人は、

かっこよくはないけど、かっこ悪くはない。

シャンプーはするけど、リンスはしない人はいっぱいいる。

リンスはするけど、シャンプーはしないと言うのと、

車に乗らないけど、パーキングに詳しいは似てる・・・?

ハーゲンは知ってるけど、ダッツは知らない。

これは、意味がわからない。

とりあえず、パーキングに詳しくなるついでにバイクの免許でも

取ろうかなーと思い始めてきました。

職業:ライダー。

子供には人気が出そうですが、定職につけよ!と言う感じです。

そういえば、何の話だっけ?

そもそも、真鍋かをりに気に入られたいのか?

あっ、気に入られたいわ。

さて、パーキングのお勉強です。