2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

【11月2日】 飛行機の中で見たルーキーズを思い出しながら、 1人、夢にきらめけ、明日にときめけ!とつぶやき、 叫べないのが私らしいと思いますが、仕事に望みました。 気持ちを計画に移さなかったことに後悔を感じます。 【11月3日】 ブログを書いている今…

シンガポール4日目 11月1日

【朝にて】 4時半にロビー集合。 早いです。寝てないです。もうそりゃ〜髭剃り失敗しますよ。 流血しながら、集合場所に行ったのは、なんと・・・私だけでした。 シンガポールで流血すると、金持ちになれんのよ。 と、後輩社員に教えたところ、なれませんと…

シンガポール3日目 10月31日

【朝食にて】 社員旅行3日目は、自由行動。 と言うことで、マージャン後、ゆっくり寝るか〜・・・ と言うわけにもいかぬがサラリーマン! 同部屋のエリマネが、昨日の昼食時あたりに、 「明日、自由行動だが、15人集まればセントーサツアーに連れて行ってや…

シンガポール2日目 10月30日②

【免税店にて】 海外と言えば・・・そうだね、免税店だね。 ということで、大きな建物の4階に連れて行っていただき、自由行動になりました。 例のごとく、あまり興味が持てないので、ひたすら出口を探すのでした。 【免税店外にて】 免税店を出ると、庶民的…

シンガポール2日目 10月30日①

【起床にて】 一緒の部屋になったエリアマネージャーが、 目覚ましをきちんと整理してくれたおかげで、 私はすんなり起床できたのであった。 しかし、残念!時差を計算していなかったため、1時間早く起床。 ちきしょう。なんつって。つって。つって。 年齢と…

シンガポール1日目 10月29日

【成田まで】 タマプラの駅に着くと、そこは私の知っているタマプラではありませんでした。 バス停が室内にあるとは・・・。 と、そんな驚きはすぐに忘れ、ボーっとしていると、目の前に部長と、 ミスター出世願望と呼ばれる新入社員ともう一人が現れたので…