シンガポール4日目 11月1日

【朝にて】

4時半にロビー集合。

早いです。寝てないです。もうそりゃ〜髭剃り失敗しますよ。

流血しながら、集合場所に行ったのは、なんと・・・私だけでした。

シンガポールで流血すると、金持ちになれんのよ。

と、後輩社員に教えたところ、なれませんと普通に返答されました。

朝のテンションってこわっ!



【バスにて】

バスに乗り、空港に向かいました。

皆さん、お疲れなのか、ぐっすり寝ておられました。

そんな中、私はひたすらに止血をするのでした。



【飛行機にて】

真ん中の席でした。

無意味にトイレ我慢してしまいます。

そっちに意識が行くから、血は止まりました。

飛行機もだいぶなれた気がします。



【日本にて】

無事、日本に到着!

すぐに、仕事をしようと思いましたが、その思いよりも疲れが勝りました。

シンガポール旅行はとても楽しく、会社の人と会社について熱く語ることが出来るのは、

とてもとても貴重な経験になりました。がんばろうと思いました。

ただ、その思いのまま、すぐに仕事に入ってしまったのが、今考えると良くなかったと思います。

その思いを、しっかりとした計画に変えるべきでした。だから、伸びないのでは・・・。