2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月後半

【12月17日(金)】正解だと思ったこと 以前の教室で勤めていたとき、ある講師にこれからTSUTAYAに行く事を伝えた時、 「このTSUTA野郎が!」という言葉を頂戴した。 私は、この響きがいまだに大好きである。 最近、松屋によく行く松野郎な私にとって、サラダ…

12月10日から

【12月10日(金)】思いついてしもうた テスト研究に対して、アイデアを思いついてしもうた。 早く、作りたい!けど、時間がかかる。 漏れそうだけど、ベルトが取れない感じ・・・。 【12月11日(土)】気付いてしもうた そういえば、今年は土曜日を休みにして、…

12月

【12月1日(水)】変換 イライライライライライラ・・・。 が、ムラムラムラムラムラムラ・・・に変わればいいのに・・・。 まだ、処理方法がわかる。 【12月2日(木)】苦手 女性を叱るのが苦手だ。 間違えて、縛ると入力してしまったのは、 ムラムラが、頭をよ…

11月20日から

【11月20日(土)】原因だと感じてほしい いい教室、悪い教室というのは出てきてしまう。 一番の原因は、「長」の違いだと思う。 それが一番であることは確かだが、そこを見て見ぬふりした人たちは、 なんら責任を感じていないところがある。 そんなんじゃ駄目…