12月10日から

【12月10日(金)】思いついてしもうた

テスト研究に対して、アイデアを思いついてしもうた。

早く、作りたい!けど、時間がかかる。

漏れそうだけど、ベルトが取れない感じ・・・。



【12月11日(土)】気付いてしもうた

そういえば、今年は土曜日を休みにして、月末を行いますって言われた気がする・・・。



【12月12日(日)】モーニングな人たち

総会です。

ゲストは、元モーニングな娘たちでした。

足、細いわ〜。結果を悔やむよりも、今を楽しむって生き方が好きです。



【12月13日(月)】ひらめいてしもうた

ヘルプの先生が多いからね〜。

その対応ツールをひらめいてしもうた。

早く、作りたい!!!でも、時間がかかる。

カップルにエスカレーターの進路をふさがれた感じ・・・。



【12月14日(火)】問題だよな〜

冗談で言っていたのですが、現実になってしまいました。

生徒の週回数が、講師の週回数を抜いた・・・。



【12月15日(水)】たいした答えなんてもっとらん!

「勉強の仕方」にとことんこだわって行きたいと思います。

私なんて、たいした答えを持ってないのです。

パーフェクトなブックに書いてあることを、忠実に、

継続的にやらせたいと思います。



【12月16日(木)】取れると思っていました。

ディスプレイな大賞を2ヶ月連続で獲りました。

どっかの教室は、こんな賞があることも知らないんだろなと思います。