12月

【12月1日(水)】変換

イライライライライライラ・・・。

が、ムラムラムラムラムラムラ・・・に変わればいいのに・・・。

まだ、処理方法がわかる。



【12月2日(木)】苦手

女性を叱るのが苦手だ。

間違えて、縛ると入力してしまったのは、

ムラムラが、頭をよぎったからだろうか!?



【12月3日(金)】仕事をしてない

答えを渡して、間違いは答えを写させて・・・

って、講師いらないでしょ!!

そんな女子でも叱れない・・・。



【12月4日(土)】もう一緒では!?

先生がいて、そいつが女子生徒を自分の家に泊めて、

一緒のベッドで寝た・・・っていう話を生徒から聞き、驚きました。

先生といっても、塾のではなく、学校のです。

ベッドで寝た時点で、やっていようが、やっていまいが、

どちらにしろ、物凄くなしだと思うのですが・・・。

その先生と同世代として、コメントください!って言われても、

ぼろくそにしか言えないッす。



【12月5日(日)】来たー

唯一のストレス解消、バスケの日が来ました。

当然午前から17時ぐらいまで働きました。

やばい!調子が良すぎる・・・。

シュートを外す気がしない。

外したときを覚えている記憶力がないとも言う。



【12月6日(月)】忘年会に不参加

物凄く行きたい忘年会があったのですが、

スケジュールなど、関係なしに出れなくなりました。

企業人なので、従うのみです。



【12月7日(火)】図に示せ

入って2週間ぐらいの女の子が、友人関係について相談してきました。

さっぱり何言っているかわからないので、相関図を書かせました。

見てもわかりませんでした・・・。あとは、うなづくのみ・・・。



【12月8日(水)】友達になりたい

と、私に言っていた方、残念ながら、しばらくは友達になれません。

何が正しいとか、さっぱりわからなくなっております。



【12月9日(木)】1位

1位が、生徒数400名だとさ〜。

どうやったら、いけるだろうか・・・?

決して、いけないとは思わない・・・。