2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪行為

姉さん、大変です。 東京は怖か街とです。 まさか、自分が被害に会うとは思っていませんでした。 「スキミング」ちゅーやつをされました。 早めに知らせてくれたカード会社の方、ありがとう。 どうやら、川崎方面で使ったらしく、 私のテリトリーじゃないこ…

サッカー大会

僕の会社では、毎年春と秋に サッカー部主催のサッカー大会があります。 この大会は、同期の中でも話題になっており、 弱小チームではありますが、初勝利を目指して、 ポジション会議や個人練習などをやっていました。 昨年の秋の大会に出れなかったこともあ…

フットサル

今日は、19:00から飛田給でフットサルをしました。 木曜日にもフットサルをしたのですが、 その日よりは体が動いたと思います。 ただ、やっぱり絶好調時の時に比べ、 ボールが体についてきてくれません。 この原因は明らかです。 以前は、毎日のようにジムに…

占い

姉貴がどこからか占いの紙を取って来てくれました。 ふたご座は、今月物凄く運気がよいらしいです。イェイイェイ! 最近、まったくいい事なかったし、ちょっとテンションあがりました。

久しぶり

昨日、会社の近くで慰労会がありました。 泡盛と沖縄料理をウリにした店に行ったのですが、 私にはウリにはなっていませんでした。 まぁ、それはいいとして、その飲み屋で久しぶりに違う支社? で働いている同期と会いました。 なんか、しばらく見ないうちに…

乙女心

会社の同期からメールがあり、 帰社日に話したい事がいっぱいあるそうです。 なんか、最近周囲が結婚ブームなので、 冗談交じりに「結婚するの?」と返信したら、 「うん♪」って帰ってきたもんだから、 インド人じゃない私でもびっくりしたわけですよ。 でも…

今年度の目標

今年度の目標が1つ加わったついでに、 今年度の目標を改めて思い出してみました。 私の今年度の目標は、「できる男」になることです。 と言っても、「できる男」って何だろう? とふと思ったので、考えてみました。 仕事の指示が的確 これはまず、今年度中に…

飲み

久しぶりに女子大生と飲みました。 と言っても、バイトの後輩ですが・・・。 塾講師のバイトだったこともあり、久しぶりに〜先生と呼ばれたのは、 中々気持ちいいものがありました。 なんか、よくわからないですが、話の途中に 「先生って人を好きにならなそ…

1週間

今週は、何か本当に大変でした。 何度怒られた事でしょう・・・。 怒られただけでこんなに疲れるとは・・・。 と思いきや、よく考えたら日曜も仕事してたし、 土曜に無理しすぎたのを忘れてました。 土曜日の行動 10:00〜14:20 会社の新人歓迎ソフトボール…

接頭語?女子

昨日、学生時代にやっていたバイト仲間からメールが来まして、 社会人2年目にしてバイトをバリバリやっている大学生と飲める事になりました。 塾の講師なので、きっと女子大生がいっぱいいることでしょう。 わくわく。 ふと思いました。女子と言う言葉がつく…

いいサイトを見つけました。

あるフットサルチームのサイトなのですが、 素人にやさしいサイトがありました。 ポジション適正診断みたいなのもあり、 文才のあると思われるコラムもありで、 最近見たサイトの中では、一番面白い気がします。 http://www.geocities.jp/lefty18kazu/miyako…

歳?

今日は、12時からフットサルをしました。 知らないチームと対戦と言う事で多少緊張していたのですが、 練習風景を見ると、正直、おっさんの動きだったので、 少しの間、安心していました。 いざ、試合になると、 同じぐらいおっさんの動きしかできない自分が…

こめかみの吹き出物が、ちょっと小さくなった気がします。 昨日は、ガーゼで隠して会社に行った所、 意外といろいろな人に話し掛けられました。 「どうしたの?」と聞かれても、どうしたのか僕もわかりません。 学生時代、骨折をした奴が一日ヒーローになっ…

流血

今日、こめかみから流血したのがきっかけでふと思い出しました。 以前、酔ってあまりに楽しい気分だったので、 なぜか一人でフォレストガンプのまねがしたくなりました。 その衝動は抑えられることなく、行動に移されました。 信号が青に変わった瞬間、スタ…

GW

ほんの少し前まで、2日と6日を休日をとってしまえば、10連休だ! と思っていました。 今のところ、2日休めました。 若干、体的にはきついですが、人が休んでいる時に働くのは、 何か凄く自分が頑張ってる気がして良いです。 実際、頑張ってるかどうかは…考え…