久しぶり

昨日、会社の近くで慰労会がありました。

泡盛と沖縄料理をウリにした店に行ったのですが、

私にはウリにはなっていませんでした。

まぁ、それはいいとして、その飲み屋で久しぶりに違う支社?

で働いている同期と会いました。

なんか、しばらく見ないうちに綺麗になってて

日本国籍の私でもびっくりしたわけですよ。

見た目もびっくりしたけど、

あのテンションの高さにはもっとびっくりしたわけですよ。

そういえば、深夜番組で見た超ハイテンションなお笑いコンビ

全力少年」を少し思い出しました。

まぁ、綺麗になった同期を見てそれだけで私は慰労されました。

その後、2次会に行き、ボロボロに酔った先輩にものすごく説教されました。

人生楽ありゃ、苦もあるさ。