乙女心

会社の同期からメールがあり、

帰社日に話したい事がいっぱいあるそうです。

なんか、最近周囲が結婚ブームなので、

冗談交じりに「結婚するの?」と返信したら、

「うん♪」って帰ってきたもんだから、

インド人じゃない私でもびっくりしたわけですよ。

でも、結構適齢期の同期だし、とうとう彼氏と結ばれたかと喜んでいたら、

「うそぴょーん♪」って・・・。こらこら。

一応、その場で4/1じゃないことを確認して、

自分も素直だなぁーと思ったわけです。

「円周率が割り切れた!」って虚構新聞の記事に

素直にだまされたことを思い出しました。

何か、揺れる乙女心の話をしてくれるらしいです。

私が笑いの神と尊敬している彼女が、乙女心の話をしてくれると言うことは、

きっと相当おいしい話題を手にしたに違いありません。

帰社日まで後3日です。