今年度の目標

今年度の目標が1つ加わったついでに、

今年度の目標を改めて思い出してみました。

私の今年度の目標は、「できる男」になることです。

と言っても、「できる男」って何だろう?

とふと思ったので、考えてみました。

    • 仕事の指示が的確

これはまず、今年度中には無理です。

人に指示をすることが今の時点では考えられない。

むしろ、いい支持くださいぐらいの勢いなので、来年度に持ち越し。

    • 車の運転ができる

これも正直、無理です。

まず、車を持っていない。

かつ、不注意さ0の私にとって、車は殺人兵器にほかなりません。

ということで、この目標は一生持越し。

ただ、バックをする男の顔・仕草はかっこいいらしいので、

それだけは要練習です。

    • 流し打ちができる。

私がかっこいいと思う野球選手、古田や宮本や清原は、みな流しうちができます。

つまり、流し打ちができる=かっこいいと言うことです。

と言うことで、まず手始めに流し打ちの練習をしたいと思います。

ついでに、なんとなく送りバントもかっこいいと思うので、

ついでに練習したいと思います。

    • うんこをしない

アイドルの絶対条件です。

が、めちゃめちゃ快便な私にとってこれは死刑宣告と一緒です。

かつ、アイドルではないので、これは長期持越しです。