犯罪行為

姉さん、大変です。

東京は怖か街とです。

まさか、自分が被害に会うとは思っていませんでした。

スキミング」ちゅーやつをされました。

早めに知らせてくれたカード会社の方、ありがとう。

どうやら、川崎方面で使ったらしく、

私のテリトリーじゃないことを不思議に思ってくれたらしいです。

まぁ、川崎はありえない地域ではないので、きっと何かミスをしたのでしょう。

7万、一体何に使ったのでしょう?

聞いておくんだった。

なんか、時代は進んでいて、私の被害はゼロだそうです。

よかったよかった。

それにしても、いつスキミングされたのだろうか?

謎はすべて解けた!

つーか、一箇所しか思いつかない。

普段、カードなんか持たない自分が、唯一カードを使ったのは大手電気屋

要注意です。