6/1水曜日

会社も終わり、念願の振替休日を次の日取れていたため、

物凄くルンルンな気分で家路についたのでした。

あまりに嬉しかった為、ドキドキしていると、

そのドキドキが若干いつもより下の部分に

この胃のどきどきは・・・もしや・・・?

私は、年2回ぐらい胃がドキドキして下痢になり、

やがて吐くという病にかかります。

昨年、まったくこの症状が出なかったので、気を抜いていました。

あからさまに同じ感じがしたのです。

案の定、夜になり、いつもの発作がやってまいりました。

下痢に続き、いつもの嘔吐。

失恋した女モデルがやけ食いした後、

自ら指を突っ込み嘔吐する姿をイメージ。

その日は、朝の5時まで吐くのでした・・・。