フットサル

今日は、19:00から飛田給でフットサルをしました。

木曜日にもフットサルをしたのですが、

その日よりは体が動いたと思います。

ただ、やっぱり絶好調時の時に比べ、

ボールが体についてきてくれません。

この原因は明らかです。

以前は、毎日のようにジムに行き、筋トレをしていました

高校時代、あんなに嫌いだった筋トレが、

8年過ぎた昨年は、趣味になっていました。

が、今となっては、仕事が忙しくなったと言う言い訳に負けて行かなくなり、

何か値上げもあったので、やめちゃいました。

そして、腹は徐々に膨らみ、気づいたらベルトしなくても

ズボンがはけそうなぐらいになってしまいました。

体幹を鍛えなおさなければなりません。

しばらくは、普通に帰れそうなので、ちょっと鍛えたいと思います。