歳?

今日は、12時からフットサルをしました。

知らないチームと対戦と言う事で多少緊張していたのですが、

練習風景を見ると、正直、おっさんの動きだったので、

少しの間、安心していました。

いざ、試合になると、

同じぐらいおっさんの動きしかできない自分がいました。

最近、体が重い事には気付いていたのですが、

今日ほど痛感させられた事はありません。

来週は、助っ人と言う事で、フットサルの大会に出ます。

参加させてもらうチームのサイトでは、えらく盛り上がっていて、

期待のワントップとして、私の名前が載っていました。

姉さん、大変です・・・。

と言う事で、今週は体作りに励みます。