流血

今日、こめかみから流血したのがきっかけでふと思い出しました。

以前、酔ってあまりに楽しい気分だったので、

なぜか一人でフォレストガンプのまねがしたくなりました。

その衝動は抑えられることなく、行動に移されました。

信号が青に変わった瞬間、スタートをきりました。

気分は、シューマッハ!でも、見た目は、フォレストガンプ…。

吹き出るアドレナリン。

周りには自分以外何も存在しないのではないか、

と思うぐらい気分は高まっていました。

が、それは誤りだということにすぐ気付かされました。

「あっ」と思った瞬間、ほぼノンブレーキ、

ノーガードの状態で大木に衝突していました。

耳からは、中量の血。

リアクションもどうとっていいかわかりません。

よく考えたら、僕は「フォレストガンプ」を

コマーシャルでしか見たことがありません。

なぜ、あの時…。

謎です。

誰か、じっちゃんの名にかけないで良いので、この謎を解いて下さい。

犯人は、僕の中にいます。