そんな・・・

前々から若干おかしいなと思いつつほっといた左足の裏が、

大変おかしいなに変わってしまいました。

つちふまずの部分から指先にかけて、皮がむけ、世界地図が・・・。

痛みもかゆみもないのですが、可能性として考えられるのは・・・。

水の虫・・・。

水の都、水の美紀、水の虫・・・。

ボールは友達、水の虫も友達・・・。

・・・。

無理です。受け入れられません。

と、悩んでも仕方ないので、会社を午後半休して皮膚科に行く事に。

せっかくの午後半休なので、一休みしていざ皮膚科へ。

皮膚科の前では、ミスドのバイトガールが、一生懸命声を張り上げています。

そんな姿を横目に階段を上ると、な、な、なんと・・・。

夏休み。

社会人になってからすっかり忘れていた言葉です。

そういえば、会社の先輩に「盆休みって常識的にいつから?」と聞かれ、

周りの人を巻き込んだのですが、結局十日ぐらい?

という結論で終わりました。

世は夏休みなんですね。