バーベキュー

たぶん、会社の同期が書いていると思われるブログに、

同期でバーベキューをしたと書かれていました。

ぬわにー!!!

ひでぶー。

俺、呼ばれてない・・・。

あまりのショックにムンクの叫びを一人でやっていると、

そういえば、呼ばれていた事に気付きました。

あはは、あはは。

頑張れ、負けるな!(H2 市村由依)

同期がバーベキューの準備をしている頃、

私はフットサルをしていました。

1試合目にして足をくじく大失態。

合コンのカラオケで1発目から尾崎の「I LOVE YOU」。

うーむ。

それに比べれば痛くない!と無理やり自分を励ます。

結局無理して続け、同じ所を2回くじくと言う大大失態。

「I LOVE YOU」のYOUの部分が、合コンにいる女の子の名前。

うむむ。

それに比べれば痛くない!と無理やり自分にI LOVE YOU・・・?

同期が後片付けをしている頃、

なぜか私は、会社の先輩と横浜の中華街に・・・。

生きてて良かった。

バーベキュー呼んでくれてありがとう。

今度はいくから、また呼んでください。