同期の退職

昨日、同期の一人が退職する事を知りました。

同期の中で、人間的には一番好きな奴でした。

なんか、よくわからないうちに休職してしまい、

そのまま退職と言う形になりました。

色々悩んでいたらしいのですが、全く気付きませんでした。

今、考えると、簡単に言ってしまった一言が、

彼を傷つけていたのかもしれません。

連絡をとってはいけないらしいので、

この場で謝っておきます。ごめんなさい。

ちょっと前まで、自分もやめたいなと言う気持ちがありました。

ただ、物凄い技術者の方に「やめるために何もやってないじゃない!」

と言われた時、確かにそうだなと思いました。

将来的にやりたい事はSEではないですが、

SEとして何かを身につけてからやめたいと思います。

何かを考えなきゃいけないんだけど、まぁそれは後々。