明日の予定

最近、ちょっと忙しくなってきました。

ですが、明日は、残業時間の関係で早く帰らなければなりません。

と言う事で、明日やるべき事を整理しておこうと思います。

まず、テープの入庫申請。これは、きっとすぐ終わる。

でも、忘れた。手順書を確認しなきゃいけないので、30分ぐらいかかると思う。

あと、月次の運用を1つやらなければならなくなるはず・・・。

これは、地味に2時間ぐらいかかる。

とりあえず、この作業を午前中に終わらす予定。

一つ心配なのが、あるかもしれない運用MT。

正直、これが何時間かかるかわからない。

最近の運用事情を考えると、最低で1時間かかるだろう。

トラブル等の話をまともに行って1時間だとすると、

これにプラス上司の説教が1時間。

説教と言うか、注意喚起なので、しっかり受け止めなきゃならない。

が、この注意換気中に突如、話の趣旨が崩れる時間をどう短く、

乗り切るかが問題。午後は、開発の仕事がしたい。

やりたい事はいっぱいある。しっかりまとめておかなければ!