忘れ物

先日、3年間ぐらい連絡を取ってなかった女友達から、

メールアドレス変更しましたメールがあり、

あまりの懐かしさに飲みに誘ってみました。

んで、今日飲んできました。

そんなに仲が良かったわけではなく、

つい先日まであだ名しか知らなかったのですが、

物凄く楽しく飲めました。

一番盛り上がった話が、お互いの盲腸の話でした。

散らし派VS除去派で対立する事もなく、

お互いの辛さを分かり合いながら語り合えたと思います。

少なくとも、トランクス派VSブリーフ派の話題よりは、

良い話で盛り上がったと思います。

ちなみに私はボクサー派です。

というのは、グーパーでチーム分けをするときに、

誤ってチョキを出した時の気分になります。

夏は、いくら食べても太らないと言う彼女を

物凄くうらやましく思いました。

と、満足して帰ったら、定期を落としてしまったことに気付いてしまいました。

こりゃ、大変だ。高島弟が姉さんを呼ぶのを想像しながら、

大井町駅に電話してみると、落としたと思われる自由ヶ丘に電話してくれ、

なんと明日には、私の最寄り駅に届くとのこと。

ナイスサービス!

東急線大好きです。