早番遅番

夏期講習も終盤になり、そういえばこんな制度があったな〜と、

ふと思い出したのが、早番・遅番と言うやつです。

早く出る人と遅く出る人で分けられているのです。

これは、決してananで特集されるようなことではないです。

ちなみに、つい最近のananさんでは、私がSEX研究型に分類されると言うことがわかりました。

と言うことで、たくさんの女優さん・男優さんご協力ありがとうございました。

さて、そんな(どんな?)制度ですが、これはお留守番できる講師がいて、

初めて成立する、とてもとても画期的なものなのです。

いないわけではないですが、あまりいないのは確かです。

電話応対を考えると、安心して任せられますと言うのは・・・。

ただ、講師のほとんどが学生であり、基本的には学生気分です。

学生から、学生気分を取るのは、廃刀令のようなものです。

大学生も高校生も中学生も小学生も話することが出来るこの環境は、

意外と幸せなのだと思います。ただ〜疲れた〜。

変身の夏・・・転職も変身なのでしょうか!?