形にする

5月29日。

毎月、何回かあるうちの1回は、振り替え休日が取れる土曜日である。

振り替え休日を取る事は義務ではない。都合のいいところは緩いのだ。

では、権利か?答えは、NOだ。権利にもならないところが凄いと感じる。



この「振り替え休日を取れるものなら、取ってみな!」土曜日には、決まった仕事がある。

私は、その仕事を、頭の中で形にすることが全く出来ないでいた。

ところが、今日、いつものように座っていると、突然形になったのだ。

on the 便座。

ん? 形になったものが、う○・・・に取れなくもないこの文章力。早く大人になりたい・・・。



協力が必要だな。対話路線に乗ってみよう。