一段落

とりあえず、ソフトウェア試験が終わりました。

結果も終わりました。

でも、「想定内」です。

どこかの社長さんが、目標に対しての行動の仕方を語っていました。

  1. 目標をいつまでにやるかを決定する。
  2. 達成するためにやるべき事を考える。
  3. やるべき事がどれぐらいの時間かかるのかを計算する。
  4. それを日数で割り、一日に何時間するかを計算する。

との事です。

2.に対しては、達成できている人に聞いたほうが早いそうです。

偉い人の言う事を信じ、実行する事は、

初めての食堂でカレーを頼むぐらい失敗の無い事です。

きっと・・・。

と思うのですが、なりたい自分ってのは何となくしか見えてないので、

とりあえず、近い目標を見つつ、行動するしようかと・・・。

ちょうど今日、ソフトウェア試験があったので、

次のソフトウェア試験までにする事を考えたいと思います。

今すぐここに書き込みたいのですが、計算に時間がかかりそう

かつ、何やるべきかを整理したいので、

ゴールデンWEEKまでには書こうかと・・・。