フットサル

昨日、1ヶ月ぶりにフットサルをやりました。

ちょっと遅れて行ったところ、メンバーが3人・・・。

30分ぐらいして他のメンバーがやってきたので、

「社会人なら時間ぐらい守れ!」

と、言ってやろうと思いましたが、

遅れてきたメンバーは、ただ今、求職中でした。

かつ、何気に自分も遅刻していた事を忘れていました。

メンバーが現れるまで他の2チームのプレイを見たいたのですが、

あまりのうまさに正直びびりました。

いざ、試合をやってみると、意外と勝てるもんですね。

10試合以上やりましたが、負けたのは1回だけでした。

試合中、中田バリのノールックパスをしてみました。

それが見事得点につながり、自己満足!

誰も気付いてなかったと思いますが、あのパスの瞬間、
私は中田でした。

あの瞬間の私だったら、美容院で「中田にしてください!」と
何の迷いもなく言えた事でしょう。

かゆい所を聞かれたら、「乳首!」と答えられた事でしょう。

平気な顔して「どちらの乳首ですか?」と聞かれたら、

間違いなくその美容師に惚れるでしょう。

ただ、「ちくび」と言う響きが好きなだけでした。

まぁ、それはいいとして、うちのチームも強くなったものです。

「俺たちは強い!」ってやりたい・・・。