結末

おととい、面接を受けていた会社から突如、

「明日お話したいのだが、来れますか?」

と電話を受ける。

「もう一度、面接という事ですか?」と問うと、

「そう取ってもらって構いません!」

と何か含みのある答え。

野菜炒めから、野菜を取る方が理解はできる。

と言う事で、気合入れて、事務所に行くと、

面接ではなく、合格発表でした。

ということで、内定決定!

やった、俺やったよ!パンダ、笹を食う。

たぶん、知らないよな・・・。

なので、明日退職の意思を伝えなければなりません。

怖い・・・。

今の私にとって、上司に退職意思を伝える事は、

貞子ぐらい怖いのです。

ちなみに、私のおばあちゃんの名前は貞子です。本当!