端じゃなく畑

名前は、もう慣れた。

ただ、ちょっと気になったのです。

はてなダイアリーは、どういった検索で自分のブログに

飛んできたかを知ることができます。

最近、「未受講日誌」でアクセスしてくれる人がいて、

うれしく思っています。

ただ、いつものように見てくれている人の中で、

ちょっと間違えてる。

「記」じゃない、「誌」です。

別にいいんだけど、一文字違うとなんかリズムが・・・。

パンチ、チッチ、ポッポ、リンリン、ランランご飯よ〜。

「リ」が、「チ」だったら・・・。

ランランが勢いでブラブラって言いたくなる。

安易に下ねたに走ってしまったけど、

意外と変えて言ってみたら、何か自分の中ではじける気がする。