バトン

友達のブログを見ていたら、名指しでバトンが来たので、

しょうがないなぁ〜と言いつつ、やる気満々でやります。

【Q1:結婚したい?】

うん。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

成人期の間に。壮年期になる前に。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】

いたいけな笑顔。

性別が女。

体重が俺より軽い。

私が気持ちよく歌ってても「カ〜ン♪」と言って止めたりしない。

暴走を止めて欲しいので、サードコーチャーに適した人。

本当にサードコーチャーばっかやっていた人は求めない。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】

静香一人。興毅一人。

裸にメダルとベルトをつけて、鏡の前に立つのが夢。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

うーむ。

島耕作を読むかなぁ〜?

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
その場解決!
 
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
私は辞めない!相手は任せる。

ただし、料理は教えて・・・。
 
【Q8:結婚生活に求めるものは?】

中和。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

建前はチェコ、本音は京都。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
してると思う。

変な勢いがあるから・・・。

【Q11:回したい人6人!!】

ぎにゅー、ばーた、じーす、りくーむ、ぐるど・・・。

一枚、足りない・・・。