疲れが早い

いや〜1試合終わっただけでヘロヘロです。

でも、結果的には絶好調でした。

全盛期の田原俊彦に3.14乗算したぐらい絶好調です。

中畑清の気持ちが少しわかりました。

初めて、1試合で4点入れました。

全部で6試合で、5試合は点数を入れているはずだから、

合計すると10点ぐらい入れたことになります。

我ながら、絶好調です。

だれか、いいマッサージ紹介してください。

ところで、1試合に3点入れるのはハットトリックと言います。

では、4点では?

どうやら、ハットトリックとはクリケットの用語らしいです。

アウトを取るのが難しいクリケットにおいて、

連続スリーアウトは非常に名誉な事で、

それを祝して帽子を贈った風習からきているとの事。

と言うことから考えると、4点目はハットトリック+1と言うしかないようです。

+1は、最終回の15分延長みたいなものだと言う事です。

それぐらい、この1点は価値があると考えると、気持ちよくなってきました。

でも、ヘロヘロです。