姉の結婚式

10月28日、多分大安。姉が結婚式を挙げました。

当人でもなく、かと言って第3者にもなりきれず、

なんだか不思議な感じでした。

式場に行き、ウェディングドレスの姉を見た時、

正直驚いてしまいました。

シャンプーをポンプしたら、母親が既に薄めていたような驚きでした。

ちょっと綺麗でした。

不思議な気分のまま時が過ぎ、

式でやたら子作りのことを述べる新郎の上司に嫌気がしながら、

最後にエンドロールが流れた時です。

なんだか、そこにはとっても幸せそうな姉がいて、

それがとっても嬉しくて・・・泣いてしまいました。

自分にもこんな感情があったんだな〜。

最後に寄せ書きの色紙が回ってきたので、

「おめでとうございます。最高の姉だぜ!!」

と書いてやりました。

まだ、おじにはなりたくないので、子作りは控えめにお願いします。