キレ

今日のフットサルは、10チーム中10位。

はっきりした結果でした。

ハンバーガーばっか食うから肥満大国になるみたいな結果です。

でも、自分的にはスッキリしています。

ハンバーガーを全て出し尽くした感じです。

想像はしない方がいいと思います。

もししてしまった場合は、聴覚的なことだけでもシャットダウンプリーズ。

心の音姫をプレゼント。

んで、3点取ったのですが、どれも記憶にあるということは、

きっと自分で納得いくゴールだったからだと思います。

1点目は、キーパーからのスローイングをダイレクトで蹴ったら、

なんかボールがいいところに飛んで、ゴールに入った感じです。

結果はまぐれでも、トライしたことに意味ありです。

2点目は、我ながらいいシュートでした。

一緒のチームだった近所の可愛い子が、

「綺麗な弾道のシュートが蹴れるんですね。」と言ってくれました。

sometimesなのですが、alwaysのように「まぁね。」と答えておきました。

その子にとっては、1分の1。だから、問題なし。

3点目は、一番自分らしかったと思います。

相手キーパーがいい加減にだしたパスを狙ってシュート。

人がバリアまで育てた鐘を横取りするような感じです。

やっぱり得点が一番のストレス解消な気がします。