ファールされて笑う

完全に1人速攻になり、ゴールまで1VS1の状態になる。

そのディフェンスがチーム1面白い人で、真剣な顔をしている。

試合中なので、真剣な顔をしているのは当たり前なのだが、

止める気満々な顔を見て、その時点で少し面白くなってしまった。

別にその人を見下しているわけではなく、スピードに完全に乗った状態で、

高さ的にも勝っていることを考えると、ファールでしか止められないよな〜

でも、無意味にファールするかな〜、でもあの表情はするな〜

とあの一瞬で頭によぎってしまったのである。

空中に飛び、レイアップモーションに入ると、

案の定その人が思い切りファールをしてきた。

あまりに想像通りで、空中で笑いが止まらなくなり、

そのまま地面に叩きつけられるのだが、それでも笑いは止まらなかった。

今考えると、ファールされて爆笑している私は、

他の人たちにどう映ったのだろうか・・・?

でも、そんな店があったら売れるかもしれない。

あらゆるファールをしてくれる店・・・需要はあるだろうか・・・?