ヤングでナウい私?

土曜日の夜から日曜日のスケジュールを振り返る。

土曜23:00〜日曜1:00までフットサル。

バナナ〜フラペチーノが、一夏の恋だと知り、泣く。

バニラ〜フラペチーノが、一秋の恋に変わり、笑う。

心の対句。

無意味な表現技法は、もしかしたら苛立ちを生むかもしれない。

1:30〜3時まで飲酒。

ビールは、通年の恋だと知り、ゲップをする。

4時に就寝。7時起床。

3時間睡眠は、思ったよりも不快ではなく、ナポレオンに一歩近づいた気がする。

「不快ではなく」と言う日本語は、どことなく不快だ。

7時40分集合で、9時までに移動。

9時から11時まで、懲りずにフットサル。

土砂降りの中、ボールを必死に追いかける27歳は、

密かに「ボールが恋人」の位置まで上がってくることを恐れている。

恋人は人間がいいのだが・・・。

11時半までに準備をし、12時半に表参道に到着。

「表参道?あー庭みたいなもんですよ。」という顔を無理に作り、

幸せな空気が充満している結婚式2次会に参加する。

反応が薄い聴衆を横目に、無理にでも盛り上がろうと先頭を切って、テンションを上げる。

残念ながら、浮くと言う存在感を出す結果に陥る。

女子高の男子便の気持ちが、少し理解できた気がする。

15時に終わり、渋谷にプレゼントを買いに行く。

休みの渋谷の歩行者は、スピードオーバーはないが、人数オーバーだと思う。

17時半に帰宅し、自然に寝る。

18時半に目が覚め、21時までバスケットボール。

気付いたことは、私のシュートホームは・・・微妙だ。

バスケぐらい、格好良くやりたいのだが・・・。。

休みに一番体を酷使する27歳秋、体言止め。