考え様

昨日、ふっとまっさーじに行ってきました。

てっきり、案内してくれた女の人が揉んでくれると思ったら、

毛の深さ的に私と同族の男の人が目の前に。

毛の深さとは不釣合いな透明感のあるボイス。

足を揉まれながら、このミスマッチに関して考えるのでした。

毛が深いって事は、反対は毛が浅いってことだろ。

浅いって言っても、「快」な感じはしないのだから、

きっと「深い」って言葉を言い換えてもミスマッチは解消できないだろう。

となると、「毛深い」の変わりになる言葉を探す必要がある。

・・・。

・・・。

・・・。

ふさふさ感と透明感を兼ね備えた男。

もしや・・・かっこいい。

人から自己防衛の技を学ぶ・・・27歳冬

6番=三ノ宮を疑う・・・。