下調べの重要性

せんたー おぶ じ あーす

なんか、よくわからん乗り物に、

何となく名前がかっこいいからと言う理由で並んでしまう。

どからともなく聞こえる叫び声に、この乗り物の危険度を感じてしまう。

覚悟を決めようと決心したが、時既に遅し。

喜び難い待ち時間5分という幸運。

あれよ!?という間にライディング〜。

荷物を前の籠にしまう・・・。

手すりをおろし、かたく固定・・・。

2点から危険度をさらに感じてしまう。

動き出し後、変な生き物達に遭遇する。

もしや、実は大したことない・・・!?

辛さは、後からやってくる・・・。

ゆっくり登り始める乗り物に、辛さが来ると理解する。

はい、来た〜!!!!!

社会人にとって、下調べはひどく重要だと再認識したのであった。