兵どもが・・・

3月15日。

清清しい気候に、青々とした空、

ここでいつもなら青々とした髭の描写を挿入するが、

この日は剃ってないので、既に黒々。

バスに乗って10分。

着いたは砧公園。

春の広々とした公園は、本当に気持ちいい。

仕事の時もこんな爽快感があれば、きっと離職率は下がるのだろう。

とか思いつつ、しばらく歩くと、見えるは世田谷美術館

中に入ると、既にそこは、夢のあと。

とも行かず、現実的な美術館の内装。

そんな夢のない感想を持ちつつ、奥に進む。いざ、平泉!

無宗教な私でも、仏像を見てると、信仰する気持ちが少しわかる。

無臭今日と変換するマイPCを、一瞬ぶち壊そうかと思った。

そんな時は、無我の境地。できないけど・・・。

そうだ!平泉に行こう♪