スコア

9月5日(日)


上記は、彼女が書いた私の似顔絵と先輩の似顔絵です。

これに髭を足したら、私です。

今回もスコア(?)を書いていただきました。



☆第1試合☆

ボール来い! 2

シュート 1

スリー 1

リバウンド 2

戻って!戻って! 1

どもって!どもって! 0

1試合目なので、やたらボールに触りたいのがわかります。



☆第2試合☆

制す! 1

シュートからカットされる? 1

シュート 1

ナイスパス 1

カオパス 0

なんだろう、制すって?

顔パスできるような男になりたいと思います。



☆第3試合☆

フンフンディフェンスのゆっくりバージョン 1

シュート 1

30歳になると、フンフンしたい時もあるさ・・・。



☆第4試合☆
シュート 4(うちレイアップ1)

ゴール 4点(うちレイアップ0)

トール 0

ポール 0

トーテムポール 0

ゴリのはえたたきみたいな奴 1

ツーメン 1

レイアップ外したんですね・・・。課題です・・・。



尚子は、普通に見ていたくなったので、ペンを置いた。

「坂本になれ!」



おそらく、積極的に行け!というメッセージだと思います。

仕事にも、このめメッセージを活かしたいと思います。