菊名への思い

以前の教室の講師と飲みました!!

久しぶりに会う人なので、
当然、「変わらないね〜」という
決まり文句があるわけです。

この文句、実際は同じ年月をすごしているので、
「同じぐらい年とったね〜」が正解かなと思ったりもします。

SMAP香取慎吾さんが、
僕にとってなまかは、SMAPです。
とおっしゃっていましたが、
同じように、私にとってなまかは、
今日飲んだ人たちもそうなのかなと、
思ったり思わなかったりです。

その反面、講師を育てるのがもっとも
大切な仕事だと思っている私にとって、
講師も生徒みたいな感覚であったりもします。

夢叶えて、そのなかで新たな夢を追いかけている
講師や生徒を見ると、この仕事やってて良かったな
と思います。