テストも分析できねば
昨日は、体験を通して、生徒を理解すると書いたが、テストからも判断できるようにならねば…
次の仕事は、体験から生徒の情報は得にくいからね。
ただ、今のテストは古いわな。
指導要領改定をあっさり無視してるからなー。
新しいものを大本部は準備しているはずだから、それが使えるか、私が使いきれるものか、見ておかねば。
もっと早く動かんと駄目だな。
と反省しつつ、気にせずスタートしよう。
昨日は、体験を通して、生徒を理解すると書いたが、テストからも判断できるようにならねば…
次の仕事は、体験から生徒の情報は得にくいからね。
ただ、今のテストは古いわな。
指導要領改定をあっさり無視してるからなー。
新しいものを大本部は準備しているはずだから、それが使えるか、私が使いきれるものか、見ておかねば。
もっと早く動かんと駄目だな。
と反省しつつ、気にせずスタートしよう。