モンスター

モンスター (幻冬舎文庫)

モンスター (幻冬舎文庫)

学生時代に、あまりの顔の醜さに「モンスター」と呼ばれた女性が、
数十年ぶりに生まれ育った街にもどってくるお話です。
「モンスター」のままではなく、整形し、「美女」として戻ってきます。
整形手術に関する描写も詳細ですが、
男性の女性に対する心も正確に描かれています。
エッチしか考えてない!
なんやかんや言って、その通りな気がします。
えー結婚したので、その気持ちは落ち着いたつもりですが・・・。
最終的には、人間の醜さ・・・男の浅はかさかな!?
そういったのが見れて良かったと思います。
変にどんでん返しがあったり、
整形手術をするとゆくゆくは不幸になるオチだったり、
私が求めていないものがなかったのでお勧めです。