【仕事】はやくなりたい

今の教室でも、こうしたい、ああしたいはいっぱいあるのですが、
やはり「長」ではないので、思うようには進ませられないのです。
教室のためにはなるはずなんですが、「長」には「長」のこだわりがあり、
そこを「長」ではない私に侵入されると、嫌だと思うのです。
だから、控えめにやってはいるのです。
でも、やりたい!ならば、「長」になるしかないのです。
しかし、思いつくことは、過去に自分がやっていたことの発展版。
絶対に戻りたくない会社での経験を使用するので、
なんか嫌な感じもするのですが、感謝しなければいけない気もするのです。
以前の会社の社長のブログは、絶妙にずれている感が本当に面白いです。
その言葉に対して、そう理解したか〜。
その理解の絶妙なズレ具合、他者としては笑えるんです。
ありがとうございます。感謝します。
と、これはそのブログのいつもの締めの言葉。
絶対に感謝してないだろ具合も絶妙なんです。
まぁ、とにかく今は、1日でも早く「長」になるため、頑張ります。