【私考】34歳、たまちゃんに泣かされる

思い出の曲。
たまちゃんのママは、パパからもらったオルゴールの曲。
遺伝子を受け継いだたまちゃん、その曲を気に入る。
しかし、階段から落としてしまい、オルゴールを壊してしまう。
清水の時計屋さんに行っても直せず、頼みの静岡でも直せず・・・。
罪悪感に苛まれるたまちゃん。
それに気づき、悲しさを隠すママ。
そこに、救世主現る。
さすが、主人公のまるちゃん。よっ!
ママに再度謝罪し、パパとママをリビングに呼び出すたまちゃん。
「おっ、いいね。ピアノの発表会かい?」とか言っちゃう陽気なパパ。
ピアノから奏でられた曲は、あのオルゴールの曲。
・・・。
・・・。
・・・。
34歳、現実に生きているパパ、娘の前で号泣。
涙腺、弱くなったものです。
たまちゃん、関係ないパパも頑張ろうと思ったよ。ありがとね。