逃走中を見て

つい、見てしまいます、逃走中。
ただの鬼ごっこなんですがね・・・。
そんなこと言ったら、テラスハウスも、
ただ暮らしているだけですしね・・・。
まぁ、テラスハウスは見ないけど・・・。
なんか、恥ずかしいから。
逃走中を見て思うことは、どうせ捕まるなら、
なにかやって捕まったほうがいいということです。
とくに、芸人さんはそうした方がいいのだろうなと思います。
映る回数減るしね・・・。
だから、誘惑の扉が出て、
真先にいった小藪さんは大正解。
結局入らなかったしね。
小林さんはなんやかんや言って入ったけど、
今後の活動を考えれば、ちょっと小汚いほうがいいと思うので、
やっぱり入って良かったのだと思います。
牢屋できちんといじったあげる小藪さんが優しいと思います。
あのヒモの人も、自首しようか迷っている最中に捕まる
というのは、キャラ通りで素晴らしかったと思います。
問題はあのアイドルだな・・・。
誘惑に入ちゃったし、おいしいところだけ持っていったし、
自首したし、大丈夫かなと思ったら、やっぱ炎上ですね・・・。
男の声できちんと締める大西さん、
中年太りで捕まってしまう映画評論家の人、
やっぱプロのスポーツ選手前田さんみたいに
きちんと自分を出した人とそうでない人に分かれる
この番組、やっぱり面白いと思います。